こんにちわ。



庭の大葉がわさわさ。


お料理によく使うから助かるわ~。

納豆にもお米にもお味噌汁にもサラダにも

何にも入れちゃうよ。






今年のは虫食いもなし。

土がいいのかな。





レモンの赤ちゃんはたくさんできてきた。


冬のホットレモネードだね。


緑はいい。心が癒されます。

もうすぐるなさんの命日。

お寺に行って法要を済ませたあと、元旦那と偲ぶ会をすることになりました。


るなさんの亡くなる前の動画が出てきて

見てしまい。そして号泣。辛くて胸がはち切れそうになる。さみしいよー、るなにあいたいよー。




それでも生きていかなくてはならない。

るなの分まで。





まさかの新幹線アイスをとんでんでGET!

カチカチのスジャータのめちゃくちゃ美味しいやつ!楽しみ〜。最近ゲロリンちょでうまく食べれないから少しでもカロリーとらないと。ラコールのむようになってから吐きやすくなってしまった。