こんにちわ。



昨日はお仕事でした。

暑かった〜〜😰😰😰


お仕事の日は 帰ってきたらヘトヘトで

シャワー浴びてそのまま夜までベッドでバタンキュー。とてもとても立ち上がれないくらい疲れます。

でも 楽しかった 今日も頑張れた というなんとも言えぬ達成感で幸せなんです。



母は 私の身体と仕事のバランスを心配しつつも 私の生きる糧なんだってことを誰よりもわかってくれているので すごく応援してくれています。


でね


昨日 帰ってきてシャワー浴びて

麦茶を飲もうと冷蔵庫を開けたら

私がいない間に作ったのか 母の手作りコロッケがたくさん成形して冷蔵庫にスタンバイしてありました。びっくりびっくりびっくり


私が数日前に お母さんのコロッケ美味しいよねって話していたのを覚えていたらしい。

今日は暑いから夕飯は簡単なものを作ろうと思っていたのに こんなに手のかかるものを作ってくれていたのね。


素直に母の想いが嬉しかった。




夕飯にミニサイズを2個いただきました。ラブ

愛情たっぷりでおいしかった~♥

頑張れ 頑張れ 頑張れ

母の心の声が聞こえた気がします。



母は去年父がなくなり 認知症みたいな症状が一気に出始めたけど 今はかなり落ち着いて

私よりもしっかりしてるかも。(笑)

天然ボケは相変わらずですが。

耳が聞こえないから それがネックになってるのがかわいそう。補聴器していてもなかなか聴こえにくいみたい。


元気になって 母を安心させてあげたいです。