こんにちわ。



昨夜は母は電車のトラブルに巻き込まれて

大雨の中 帰ってきたのは20時30分。

遠征荷物を抱えてびしょ濡れ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

疲れたーって笑っていたけれど

70代なのに私よりも体力があるので羨ましい!負けてらんないなぁ。



さっき沖縄のお土産の定番

御菓子御殿の紅芋タルトをいただきました。




久しぶりに食べたけど

芋芋していて相変わらずおいしいなぁ♥

この芋芋しさは似たような商品は売ってるけど

御菓子御殿独自のものだなぁ。

女子の好きな味です。


プウゾの石垣島塩ブッセも美味しかったけど

こちらも美味しい。

世の中、美味しいおみやげがたくさんありますね。







最近 身体の表面に

出血を伴う発疹が出ています。



あ、ちょっと気持ち悪い写真が出ますので

苦手な方はバックしてください。

















これ、なんなのかな?

痒くはない。

胸元、背中が中心です。

気持ち悪いなぁ。



気持ちは元気なのに身体は追いつかなくて

必死で食べまくっています。


もってくれよ、私の身体。