こんにちわ。


今日はfreeeな日なので

個人的な用事を午前中に済ませました。

期日前投票に行ったら地域センターは7月2日からだったー泣き笑い フライングでした。



お昼ご飯は大好きな納豆ぶっかけ蕎麦を作りました♥ 庭でできた大量の大葉と胡瓜の千切りを乗せて蕎麦が見えない。(笑)

そこに納豆とキムチとめかぶを乗せる!!



サイコ~♥♥♥ラブラブラブ



おうちで食べるぶっかけ蕎麦、大好き。



夏場のお昼ご飯は冷やし蕎麦にすることが多いです。パンに飽きてくると蕎麦にする。

最近は暑いから、梅干し食べたり 汁物の味付けを濃いめにしてるからかな、昨日の検査で血圧がいつもより高めでした。甘いものより塩っぱいものを食べたい今日このごろです。

故にアイスよりせんべい。🍘


今日は夕方から 母を連れて

私の焼き鳥行脚記録より断トツナンバーワンのお店に連れて行ってあげる約束をしているので行ってきます!

ここね、高いし、お店の愛想もないし、食べ方にもうるさいんですけどね、

レベチで美味すぎる~

14年も通っておりますので常連です。

予約時に離婚したこと伝えたら、店長メチャ驚いていて動揺してたわ。あの愛想なしの店長が!(笑)



楽しみ〜🙂


昨日は病院で 少し気持ちが落ちていたけど

大丈夫!生きているうちにたくさん楽しく過ごしておくのだ!前向きに。




先週の今はまだ沖縄でした。
たのしい時間はあっという間だから
その日その日を全力で楽しもうと思います!