二泊三日の沖縄旅行の最終日の夜です。


早いな〜


明日もう帰るのか。


でもね、

魂の浄化ができました。


やはり私には一人があっているみたいです。

沖縄のユタ(祈祷師)にも言われました。

龍神様 水神様がついていて、疲れると水辺に行きたがり人よりもかなり多くの水を飲む。

そのとーり。だから冷えやすく身体が弱い。


空を見て海を見て風の音を聞いて


いろんなことをかんがえた。


今までのこと

これからのこと


実はね

少し兄が大変でね。


沖縄イチパワーのある神様にお願いしてきたんだ。涙出てきた。

必死にお願いしてきたよ。











愛する家族が 笑顔で幸せで健康でありますようにと。私のことはもういいから、家族だけは幸せでいてほしいって。


旅行記 また書きますね。


取り急ぎ 明日帰ります。

楽しかったし幸せだって思えた。


そして、ゴーヤーチャンプルーとゴーヤーバーガーめちゃウマでした!






ぬーやるばーがー。(方言でナンジャコレバーガー)こっちのゴーヤー、何でこんなにフルーツみたいにぷりぷりして美味しいんだろうか?毎回思うよ。