こんにちは



皆様は発酵食品 お好きですか?

私は特に納豆とキムチをこよなく愛しております。合体させると相乗効果で甘さ倍増。♥


いろんなキムチを試して試して


今のところ 暫定一位はこちら





ミヤマさんの
いちおしキムチラブ

ススム君としのぎを削っておりますが、近差で私はいちおしキムチが好きです。白菜の歯切れの良さ、キムチ液の辛さとまろやかさのバランス、コスパ バランスの良いキムチです。お試しあれ〜。

この前試した◯◯キムチは大ハズレ。
よく見たら オキアミ が入っていてね。
どうも私はオキアミが苦手ですー。(泣)

いちおしキムチを今日はお昼に
おそばを茹でて 納豆と大葉とネギととろろを乗せて
冷し納豆キムチとろろ蕎麦に。
さいこーですなぁ。




私の方はキムチ乗せ♥



冷たいお蕎麦が美味しい季節ですね。


お蕎麦屋さんのお蕎麦は 香り高くてとても美味しいけれど 家で乾麺を茹でても美味しくできますよね。なんたって何でもぶっ込めるし安くできますもんね~🤩夏の味方!




夏バテしないように
しっかり食べて しっかり休みましょう!