こんにちわ。



最近 めっぽう朝が弱くなりました。



元々低血圧で 上が最近は72 下が50くらいなのですが まぁ、心臓の機能低下もありますが遺伝的に我が家は低いんです。不安不安不安


若い頃は朝の5時からのバイトをしていたくらいそれでも動けたのに 起き上がるのがきつくてきつくて。

ふーっ って感じですよ。(笑)



朝ご飯は 大抵パン一枚とサラダくらい。

今朝はこれ。



珍しくグラノーラ20グラム
ヨーグルトとフルーツ





さすがホテルニューオータニ監修。
思ったよりも美味しかったわ


最近 食欲低下です。



四十代になると身体の衰えが一気にきますね。
私の場合はですが。
疲れやすくなり 回復に時間もかかるようになり 髪の毛や肌の艶も衰えた。
嫌だね〜。ひゃー。

でも 叔母はもう一度結婚のチャンスはあるよーってさ。(笑)
そりゃね、余程この人と生きていきたい!って人に出会えたらいいけど なかなかね。
支え合える人は欲しいけど 自信がないや。
自分が生きるだけで今は精一杯。
不器用すぎる私です。

でも


そんな人に

出逢えるといいな  なんてね。


夢くらいみてもいいよね。


テレビで女性からしての離婚原因やってた。
1位 性格の不一致
2位 生活費を渡さない
3位 精神的な虐待
だってさ。うち、全てやんか。(笑)