こんにちは。



昨日、産まれて初めて

タコライスというものを食べました。



とはいっても、KALDIで素を買って家で自己流で作ったので タコライス風 です。🌵





鶏の挽き肉で。
豚はあぶらが多いからね。
母親のは辛くなくしました。


私の分は辛さマシマシ!




思っていたよりもおいし~♥



沖縄に行って食べようかと思ったけど、これは家でも近いものは作れるので家で食べます。


沖縄そばも過去に行ったときにたべたけど、こちらでも似たものが売ってるから食べれるし。

一人旅だとシェアできないのがネック。

ジップロックは食中毒怖いから沖縄では使えないし。でも食べるさ。



楽しみーおねがいおねがいおねがい


お天気が心配ですが。

たくさん自然をみて 風に触れて

現地のパワーをもらってきますね。









の辺の泡盛が飲みたくて かってこようとおもいます。

料理にも使えるし。