こんにちは。



仕事から帰ってきて

シャワー浴びてからの一杯はうまい。




最近は色々試しています。



今日も仕事で色んな事がありまして
まさかのピーマンの発注ミス。不安
大量に野菜室に入っていますが、4個入りが10袋?くらいありました。 不安不安



画像お借りしました。
亜弓さんもびっくりですわ。


ピーマン、大好きだけど 主張が強いから意外と料理に混ぜ込むことが難しい。味噌汁とかにぶち込めないし。
明日中に使用しなければならないのですが私は休みです。(笑)明日の担当がどうさばくのか
気になります。(笑)


昨日は母が綾小路きみまろライブを観に行ってきて とても楽しかったらしいです。
人生にはユーモアが必要。
良き良き。