こんにちは。



昨日は朝早くから心療内科の外来でした。



検査検査で医療費もかさむ。無気力たけー。



遠いから着くまでに何度も休憩。

体力がほしい〜(泣)



で 受診。


25年も重度の痩せが続いていると、肝臓腎臓心臓、腸までズタズタ。でも生きている以上は全力で生きるのが私のポリシー。

ここまでになると自力で体重の回復は難しいと前々から入院の提案は受けてるけど、もうね、いいんです。私の命にそんなお金かける必要ない。200万円近くしますからね。

消えるときがその人の寿命。


若い頃から入院ばかりしてきたから もうそこまでは頑張れない。(14回も)

日々のコツコツは努力するけど 若さもないし入院にぶつけるほどのエネルギーもなく、何よりも失うものがなにもないから無敵よ。(笑) 今を生きる!!のが 私の生き方。


ただね、先生に言った。



先生、私ね 身体はこんなにボロボロでしんどいし もっと早くに治せばよかったと悔しくて仕方ない。でもね、今、家族や仲間に囲まれて すごーい幸せなんです。だからね、あと少しでもいいから生きたいって初めて思えてる。



涙が一筋 流れ落ちました。




トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル





はーい、帰りは気持ちを切り替えるために

ハッスルしまーす!!(笑)


大きな駅は再開発が進んていて楽しい!



ランチは下調べしておいたビストロのランチ。

並んでた〜。




この土地でこのお値段はかなりお得!

メインの目玉は豚肉ローストらしいのですが、他の人のを見たらかなり分厚くて大きい!
300グラム?あるんじゃないかな?美味しそうだけどとても無理ーなので鶏肉にした。

テーブルのアイスティーは何と無料

カリフラワーのポタージュ
サラダかスープ、選べます。


美味しいと話題のバケット(ジップロック行きになりました。笑)いつもジップロック持ち歩く私。

鶏肉の白ワイン煮
柔らかくてめちゃウマ!!

でも多いので ジップロック行き笑

良いお店だ〜♥



一人前を食べられないのでいつもタッパーかジップロックを携帯しています。これからは保冷バックも出動させねば。

美味しい!って母が夜に食べていました。






クタクタに疲れて 風呂上がりに泡。

最近また少しずつ飲めるようになってきて

沖縄ではオリオンビールと大好きだった泡盛を飲んでこようかなと思います。




落ち込んでる時間は勿体ない。

今を120%生きる!

頑張るところは頑張って

楽しむことは楽しむ。


病気なんて気にしない。

みんなそれぞれ 何かしら抱えて それでも歯を食いしばって生きてる。だから私も頑張ろうと思います。