こんにちわ。




家の廻りは あまり飲食店はありません。


あるのは サイゼリヤとスシローくらい。

なので自ずと お寿司はスシローとなります。


で、


アプリで予約するシステムをフル活用しているので ポイントが年間だと結構貯まるんです。


ポイントが貯まると 何円引きみたいになるのですが、MAXランクまで上がって貯まると


スシロー特製まいど盛り というものが無料でもらえますニコニコニコニコニコニコ



先日そのまいど盛りを戴いたので

いざ!写真を公開します!🤩🤩🤩



これがまいど盛りじゃーーー!










どーーん!!!


20貫近く!圧巻です!!

凄くないですか? 爆笑爆笑爆笑




ありがたーく美味しく戴きました♥



スーパーのポイントとかもそうだけど

やはり1箇所に集中して貯めるのが得策だな〜って思いました。


ご馳走様でした♥