こんにちは



昨日の病院はつかれました。

帰ってからも市役所に自立支援の確認の電話をしたり、近くの薬局にラコール取りに行ったりバタバタ。

今日はその疲れが残っていて朝から起きれない。身体が重いし立つと目が回る。

今もベッドに寝ていますが起きれない。


4月になって

運転免許を取りに行って(ペーパー)

休みの日は練習して

週に三回デイサービスも頑張るようになり

キョロさんが交通事故にあったりスマホが壊れたりして

気づいたら珈琲タイムも取れなくなってた。

急発進しすぎたのかな。


明日は仕事頑張れるように休んでいますが

こうしている今も心臓がドキドキ💗しています。六星占術だと私の今年の運気は健弱。6月以降に一気になにか起こる可能性があるというので今から気をつけます。夏場は弱いのよね。




シミの件ですが
ビタミンCとトラマネキサム酸を内服してマスクもしています。
1ヶ月たった今の姿が、


驚きの




ほぼ見えない!!凄!ひらめきひらめきひらめき






すご~いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

シミも取ったし


さ、
明日はまた頑張る!
運命になんか負けないよ。