こんにちわ。





なつさんは 手袋と靴下をはいています。❤️

でも今朝はまた自動餌やり機をひっくり返しました。(泣)




あー。やられた。

丸々太るほどごはんをもらっているのに
なぜエンドレスに欲しがるの?🐱
朝御飯まで待てないようで困ったものです。



月末のXデーが近づくにつれて
私の情緒がめちゃくちゃ不安定になっております。(泣)
あー、嫌だ。会いたくない。



夫婦として添い遂げられなかったことの無念さ ずっと放置されている空しさ やるせなさ。いろんな感情が渦巻いてる。

別居中の婚姻費用を 私がなにも請求しないからか、Kが渡してくれることもないから 母に生活を見てもらって申し訳ないと言ったら そんな奴から渡しはお金なんて受けとりたくもないと言われました。(私もそうだけどさ。)

なんだかなぁ  です。
凄く 凄く ダークな気持ち?


おじいちゃんとおばあちゃんになっても、
喧嘩してもモトサヤに戻って
手を繋ぎ歩きたかった。
そんな夫婦になろうと頑張った。

でも 出来なかった。ギブアップ。


この道を選んだことは100%後悔してないし、正解だと言える。
でもね、こんな終わりかたを望んで結婚した訳じゃないからね。悲しいさね。


夫婦って難しい。

でもね 独りは気楽。ではあります。(笑)
寂しくもない。気楽。うん、そう。


全てが終わればモヤモヤもなくなるはず。
早く働けるようになって自活できれば、少しは自信もつくのにな。


取り敢えず来週は年明け初の外来です。
主治医には具体的な離婚のことは伝えていません。名字が変わればわかることだから言いません。

元気だそうぜ、私。がんばれ、私。