《雑談ダイアローグ》って何?

って感じですがw


あっこりん(森昭子さん)が

命名した「ただの雑談会」のこと。

 

次元上昇!覚醒ラジオ「カクラジ」
【フラットでインクルージョンでサーキュラーな世界へ】
という、よくわからない題名で

話している回があるのですが

 

それも、あっこりんが命名したのですが
「ん?」と思うような名前をつける天才だと

私は密かに思っています(笑)

 

ということで、昨晩、
20時30分~23時ぐらいまで

 

約2時間30分、ご縁のある皆様
(イベントやプログラムに参加してくださった方々)

と雑談を行いました \(*´▽`*)/

 

 

これまで「セミナー」というカタチで
思考の錬金術(引き寄せ方法)とかを
お伝えしてきましたが、

 

セミナーというカタチだと
どうしても「正しさ」を求めてしまうので
違和感を感じていたんです。

 

今回、雑談会を開催して

つくづく感じたのですが


それぞれ好き勝手に
氣づいていくのって素敵だな~

思うんですよね。

 

 

雑談会の詳細内容はこちら

↓↓↓