こんにちは。

願望実現クリエイターのたえぽんです。

 

今日は

 

=============

お金や豊かさが

手に入らないのは、なぜ?

=============

 

 

というお話をしたいと思います。

 

風の時代に入り

個人で起業されたり

 

自分の好きなことを提供して

ビジネスとして活動している人も

増えてきていますよね。

 

ただ、こういう「一人起業」の方たちが

もっている悩みが

 

「お金が稼げない」

 

または

 

「集客できても満足できない」

 

ということ。

 

もちろん、私も

そうでしたが(笑)

 

神さまに教えてもらって

そこを意識したら

お金や豊かさの循環

できるようになってきたので

 

それをシェアしたいと思います。

 

 

  お金や豊かさを手に入れる事が難しい理由

 

以前、私が集客できず

お金や豊かさの循環がままならない時、

 

「どうして、お金とか豊かさの循環が

 うまくできないのでしょう?」

 

と、聞き続けていた時が

あったんです。

 

その時に降りてきた内容が

 

==============

お金を稼ぐ人は、価値が高い人

お金を稼がない人は、価値が低い人

 

このマインドを持っている人は

豊かさを手に入れることができない。

 

たとえ稼いだとしても、満足しない。

==============

 

 

ということでした。

 

たしかに

人の価値を「お金の稼ぐ量」で

決めてしまいがち。

 

「お金持ちはすごい人」…といったように

無意識にジャッジしている可能性が

高いんですよね。

 

でも

 

【お金=自分の価値】

 

にしてしまうと、

 

自己価値が低ければ低いほど

お金を稼いだり、

豊かさを手に入れることができなく

なってしまいます…。

 

 

じゃ、どうしたらいいの?

 

 

ってところですが、

それは、とてもシンプル。

 

自己価値をあげればいいのですが

そうはいっても、自己価値なんて

簡単にあがらないので、

 

とりあえず

 

人と関わりながら

楽しい事をやること。

そうすれば

波動があがり、

 

行動することで

何かが変わりはじめ、

 

小さな成功体験が増えて

勝手にセルフイメージは

上がってきます。

 

 

 

  お金や豊かさを手に入れる方法

 

そして、

 

「具体的にどうすれば

お金や豊かさを手に入れることができるのか?」

 

と、聞いてみたら

こんなメッセージをもらいました。

 

================

お金を稼ぎたいなら

どんな世界を創造したいのかをイメージして

 

その世界を創造するために

あなたは、できることを、淡々とやるだけ。

 

お金は、神が運んでくるもので

あなたが何とかできるものではない。

================

 

との事。

 

 

私は、これを意識して

行動を止めることなく

動き続けていたら

 

お金が循環しはじめ

豊かさを手に入れることができました(^^

 

 

 

  リアルセミナーを開催します

 

東京・大阪・福岡・沖縄で開催予定ですが

満席にならないと、講座は開催しません(笑)

 

この講座を受ける事で

【願望実現をクリエイトできる知識】を

身につけることができ

 

今よりも、もっと自由に

楽しい毎日になることでしょう。

 

あなたの周りで

 

「変わりたいのに、変われない…」

 

と、苦しんでいる方がいらっしゃったら

ぜひ下記のセミナーをご紹介くださいラブ飛び出すハート

 

 

image