☆…―――――――――――☆
| 2023年5月13日(土) |
☆―――――――――――…☆

商品設計を変えて
LPも変えて・・・

という作業をやっていく中で
気づいた事があった。

この商品は、
私の人生の集大成だ…と。

《願望実現クリエイター》を
輩出していくビジネスだが

まず、この願望実現クリエイターに
なるためには

「ダイエット」からスタートする。

ダイエットは
体重変化が目に見えて、
わかりやすい成功体験になる。

だからこそ、
ここから体験してもらう

…という事なのだが

とにかく私は
万年ダイエッターで、
あらゆる事を試してきた。

しかも、
ダイエットを教える資格まで
持っている。

だから、ダイエットに関しての
知識は半端ない。

なんせ、あらゆる角度から
やってきているわけだから
かなりの強みだ。


さらに、
私は人生を通して
いろんな知識、体験をしてきた。


30歳の時に
Microsoftのイベントで
全国行脚をしたが

この時、初めて
講師業をやり、

さらには、
講師育成もやった。

さらには、
講座コンテンツの作り方も
Microsoftの社員さんに
マンツーマンで教えてもらった。

この時のコンテンツ作成の知識は
今でも、ずっと活かされている。

その後に飛び込んだ
TV通販業界では
商品を販売する時の
「ストーリーの作り方」も学んだ。

=============
共感を得るストーリーがあって
商品が売れる
=============

これも、すごく大切な事だ。

その後、独学で
Web制作や動画の編集
マーケを学んできた。

そして、
これら全てに
スピリチュアル能力を足したもの


今、設計している
《願望実現クリエイタープログラム》だ。

私の人生で
経験したこと、学んだこと、
自分が持っている才能、

すべてを集結させたのが
コレだ。


それに気づいた時
私は鳥肌がたった。

すべては、
これをやるための
経験だったのかもしれない

と思うと、

===========

30年計画」で
「願望実現クリエイター」は
 創り出された


===========

ということになり、

これこそが
《私しか提供できないもの》であり

唯一無二の商品なんだと思った。

なんだか、とても感慨深い。


まだまだ、カタチにするまでは
時間がかかりそうだが

一歩一歩、着実に
進んでいこう。