☆…―――――――――――☆
| 2023年5月12日(金) |
☆―――――――――――…☆

福ちゃんコンサルで
全体的な商品設計を変え

無料オファーの内容
無料オファーのオプトインページ
セールスレター

などを修正していった。

これも、もう
何度修正したかわからないほど。

でも、確実に言えることは
確実にブラッシュアップされ
自分が納得できるものに
変わってきている。

こうやって
ビジネスを考えていると

時々、すべてを
放り投げたくなることがある。


============

これ、全部放り投げたら
ラクになるよね。

放り投げても
Webデザイナーとしての仕事で
安定的に収入を得てるから
それだけでもいいよね。

旦那さんも稼いでくれているし

北品川の自宅タワーマンションの
不動産収入もたっぷりある

私が、そんなに頑張って
稼がなくてもいいんじゃない?

もっと、遊べば?

============

なんて気持ちが、
ちょいちょい湧いてくる。

 




でも、私は
そういう時、こう思うようにしている。

============

私はこれまで
ほとんどの願望を実現してきた。

でも、唯一実現できていないのは
《自分の手》で年収3000万円
を超えること。

私は、これを
体験したいと思っている。

「年収3000万円を稼ぐ」という事は
いったいどういう感覚なのか?

そして、周りに
どんな影響を与えることが
できるようになるのか?

その体験をしたいから
やっているんだ!

お金を稼ぐことが目的じゃない。
お金を稼ぐ体験を得たいんだ!

=============

と。

私は、純粋に「体験」がしたいんだ。

めげそうになった時は
必ず、ここに立ち返るようにしている。