アップ忘れてました( ̄ー ̄)

↓↓↓

 

こんにちは。

願望実現クリエイターの

たえぽんです。

 

今日(9月11日)は、また「このの」に

戻って、金水・銀水・銅水の

お風呂、ご飯で

どっぷりと浸かっています💕

 

 

 

 

私が最初にここに来たのは

3年前の8月で、

 

今回で、4回目ぐらいかな。


 

今朝、お風呂で一緒になった

20年ずっと、ここに通っているという人と

お話をして、

 

ここのお水の凄さを

忘れかけていましたが

また、初心に戻ることができました。

 
ここのお水は、魔法のように
いろんな効果がありますが
 
(それこそ、いろんな病気が治る)
 
このお風呂で、いろんな人と
お話をさせていただいた中で
感じたのですが、
 
効果がでるには、
絶対的条件があって
 
それは
 
=============
素直に信じることができる人
だけに、効果がある
=============
 
ということ。
 
これは、別に
ここのお水でなくても
信じることができれば
何でも可能になりますが、
 
ただ、ここのお水は
【つなぐ力】というのが
半端なく、
 
その【つなぐ力】
【信じる力】が合わさって
難病さえも、治してしまうんでしょうね。
 
ちなみに、
今朝、お話した人も言っていましたが
ここのお水は、
DNAレベルに効果があるとの事で
(科学的にも証明されているそうです)
 
そうなってくると
魂レベルで効いてくるという事になるので
 
(魂って、細胞の中にあるので)
 
いろんな不思議体験を
する人が多いんでしょうね。
 
 
 
 
    
あなたも引き寄せ体質になって願望を叶えませんか?