こんにちは。

たえぽんです。

 

今日も、ブログを読んでいただき

ありがとうございます💕

 

さて、今日は

願望実現クリエイターの

メルマガにご登録いただいている方からの

ご質問にお答えしようと思います

 

 

【質問】
主人の転職先が見つからず、もう何年にもなり、家族全員が疲弊してきています。
引き寄せを実践していますが、なかなか思う通りには引き寄せられません。
願望実現クリエイターのスキルを身につけたら、引き寄せることができますか?

 

 

【回答】

その現実を創っているのはご自身だと
いうことを、まずは
完全に腑に落とすことが必要です。

 

自分の願望をイメージして…という

引き寄せも大切ですが、

 

なぜ、その現実を
自分は【創りたいのか?】を

徹底的に見て、それを知ることで

現実は変わってきます。

 

願望実現クリエイターの

スキルを身につけたら
引き寄せができるか?

というご質問の答えは

ご自身が【その気】になれば
引き寄せは可能です。

 

【その気】になれば

と書きましたが、

 

これが、一番、

難しい事かもしれませんね。

 

なぜなら、

今、その状況(イヤな状況)を

体験したいからこそ、

 

今の現実があるのですから。

 

そのイヤな状況を

自分が体験したいんだ、という事を

完全に腑に落としていく作業が

必要なんですよね。

 

イヤな出来事は【悪】ではないんですよね。

その出来事も魂レベルで見ていくと

私はとても【勇気ある魂】だなと思うのです。

 

だから、

どの体験も、一つ一つが

誰にとっても、貴重な体験であり

尊重する体験なんです。

 

 

イヤな出来事=

 

この【無意識のジャッジ】を

外していくことができると

今の世界からは脱する事が

できると私は思います💕

 

 

ご質問をいただいた方、

貴重なご質問をありがとうございました。

 

同じように悩んでいる方の

気づきとなりますようにスター

 

 

iPhone:標準カメラ等で読み取ることができます。
Android:Google Lens等で読み取ることができます。
※LINEアプリのQRコードリーダーでも可

 

【LINEアプリの場合】
友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン
[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてくださいね。