こんにちは。

願望実現クリエイターのたえぽんです。

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございます💕

 

私のクライアントさんには

女性が多いのですが

 

その中でも

自分のビジネスで

自立できている人

輝き度が違います。

 

==========

自分の好きな事をやって

自分の手でお金を稼ぎ

 

「お金が無いから…」

という事を言い訳にせず

 

稼いだお金を自由に使って

人生を楽しんでいる

==========

 

これが

出来ている人って

とても輝いていて

美しいんです。

 

ただ、感じるのは

自立している女性たちは

私が見てきた中では

100%【自分に投資】していて

 

なんだかんだ言って

【前に進むための行動】

止めることなく、

やり続けているということ。

 

逆に、

 

「私、自立したいんです…」

 

とは言うものの

 

前に、なかなか進めない人も

多くいらっしゃいます。

 

 

こういう方の

奥底を紐解いていくと、必ず

 

「自立したくない」

 

という気持ちが潜んでいるんです。

 

顕在意識では

「自立したい」

 

でも、潜在意識では

「自立したくない」

 

こうなってくると

 

なぜ、自分は潜在意識では

「自立したくないと思っているのか?」

を紐解かない限り、

 

「自立する」という

願望が叶えられることは

残念ながらありません…。

 

 

じゃ、どうすれば?

…と思うと思うのですが

 

まずは、その顕在意識を

知って、認めてあげる事が必要だと

私は思います。

 

 

その上で、

【ぶっ壊し体験】

をする事が必要なんですよね。

 

 

私はWind Journeyという

サイキックヒーラー養成講座の学長を

やっていますが、

 

そのWind Journeyの打ち上げで

一人の30代の受講生が

 

「自分のサービスの価格を上げたいけれど

 なかなか上げられない。

 どうすればいいですか?」

 

 

と、私に聞いてきたんです。

 

そしたら、

もう一人の70代の受講生が

 

「そのお金のブロックを壊すには

 自分ではありえない金額の

 お金を使うのが

 一番早いのよ!」

 

と言っていたのです。

 

まさに、今、

私が口に出そうとした事を

隣にいた70代の受講生が

おっしゃったので、

 

なんだか、

とても嬉しくなりました。

 

 

この「ありえない金額」を

自分のために使うという事は、

 

私も経験がありますが

やる時には、

すごく恐怖や不安が出てくるんです。

 

「こんな事に、お金を使っていいのかな」

「騙されていないかな」

「ちゃんと元を取れるかな」

 

 

などなど(笑)

 

でも、

その恐怖や不安を乗り越えてこそ

得られる世界というのが

必ずあるんです。

 

 

 

もし、あなたが

「自立したい」のに、

今、「自立できていない」のなら

 

この【ぶっ壊し体験】を

おススメしたいです!

 

 

 

私は、全力で

「自立したい女性」たちを

応援していきたいと思っていて

 

そのための活動が

そよ風の仲間たち」であり

願望実現クリエイター」なんです。

 

 

なぜなら、

その輝く姿を見るのは

すごく嬉しいから💕