こんにちは!

願望実現クリエイターのたえぽんです。

 

先日、あるクライアントさんを

遠隔ヒーリングしたのですが

 

その方のエネルギーを

リーディングしたところ、

 

私、悲しいの…

もっと楽しみたいのに…

なんで楽しんじゃいけないの…?

 

 

 

という事が

強烈に聞こえて、、

 

とにかく第二チャクラが

まずい状態なので、

そこを重点的にヒーリング。

 

 

こういう方って

結構、多いんですよね…。

 

だから、私はこう言うんです。

 

もっと楽しむことを

許してあげて~!

 

 

5歳児の無邪気さをもって

先の事なんか考えず

今、やりたいことをやって~!

 

 

 

‥‥ってね(笑)

 

 

 

大人だから、やっちゃダメ!

大人だから、我慢しなきゃダメ!

大人だから、大人らしくしなきゃダメ!

 

 

って、なんでもダメダメやっていたら

やりたいことが

ドンドン見えなくなっちゃうよー!

 

 

 

 

この意識での人生は一度限り。

終わりがあることもわかっているんだから

 

もっと、やりたいことを

自由にやれる大人になるといいですよね♪

 

だって、

 

 

無邪気に人生を楽しむ人こそ

思い通りの人生を

創れちゃうんだから💕

 

 

 

 

 

 

\願望実現クリエイターになろう!/