こんにちは。 

願望実現クリエイターのたえぽんです。

 

願望実現クリエイタープログラムの

募集を開始しはじめましたが、

 

願望実現クリエイタープログロムには

実は

 

《2つのコース》+《隠れコース》 

 

というのがあります(笑) 

 

 

  3つのプログラム

 

3つのプログラムに 

どんな違いがあるのかというと…

 

 

 

1)願望実現クリエイターマスターコース 

 

 

こちらは、 ご自身を徹底的に磨いて

願望を実現していくプログラムです。 

 

 

2)願望実現クリエイター認定講師コース

 

こちらは、願望実現クリエイターとして 

ご自身で成功した実績を元に 

願望実現クリエイターの講師として 

ご活躍していただくコースです。 

 

特に自分のビジネスは今は無いけど 

苦しんでいる誰かのために、 

自分の成功体験を伝えていき 

 

    
経済的にも豊かになりたい 

 

 

…という方におススメです。 

 

▼詳しくはこちら

 

 

3)ビジネス開花プログラム(隠れコース) 

 

こちらは、すでにご自身のビジネスを 

お持ちの方が

 

 

    
自分のビジネスをもっと開花させたい!

 

 

    
自分のビジネスを、もっと多くの人に
知ってもらいたい!

 

という方のために 

願望実現クリエイターとしてのスキルを 

身につけた上で、

 

さらに、 

あなたの魅力と能力を引き出して 

販売促進(マーケティング)も 

サポートするコースです。 

 

▼詳しくはこちら

 

 

この隠れプログラムは、私だけではなく 

「森昭子さん」という方と一緒に 

タッグを組んでやっていきます。 

 

◯森昭子さんプロフィール

 

 

 

 

 

昭子さんは 

アナウンサーとして900人以上に取材し、 

都度、プロフィールを作成し、 

インタビューを放送されていた方で 

 

その人の強み(魅力)を引き出し、 

伝える事がとても上手なんですよね。 

 

また、ストレスケアトレーナーとしての 

キャリアも7年あり、 

脱力を促し、セルフイメージ(自分への信頼)を

上げていくお手伝いもしてくださいます。 

 

ビジネスは「9割がマインド」と 

言われていますから 

セルフイメージをあげることは 

すごく重要です。

 

この隠れプログラムに参加される方には 

願望実現クリエイターとして 

願望を実現していただき 

 

その成功体験を持って 

自分のビジネスに活かしていただく。 

 

そして、

昭子さんや私のエネルギーが 交わることで、

化学変化が起き、 

 

1+1+1=3 

 

というただの足し算のパワーではなく 

 

1+1+1=30 

 

という化学変化によるパワーが 出てくると、

私は思っています。 

 

そうやって みんなで

豊かさを循環させていく事が 

できたらいいなと思っているんですよね💕

 

 

 

ちなみに 

願望実現クリエイターのプログラムは 

《審査制》で、

かつ《少数》で やらせていただきますので、 

 

ピン!と直感が働いたのならば 

すぐに行動してみることをおススメします♪

 

 

 

 

\願望実現クリエイターになろう/