商品、サービスを提供するために
メニューを考える時、
「どれだけ、
お客様が満足してもらえるか?」
って、考えがちだけど、
私は、
「どれだけ、
お客様に感動してもらえるか?」
を考えるようにしています。
「満足」してもらうために
あれや、これや、を考えるのは、いいと思うんだけど
その「満足」のために、
自分が無理してしまう…
なんていう
傾向もあるんじゃないかな~って思うんです。
「お客様に満足してもらう」
「お客様に感動してもらう」
この2つの言葉のエネルギーを
頭は抜いて、感覚だけで感じてみると
「満足」の方は、なんか、疲れる…(;'∀')
「感動」の方は、なんか、ワクワクする(´▽`)
やはり、なんだかんだ言っても
ワクワクが大事で、
ワクワクの泉から湧いてくる
「感動」をお客様に伝えることで
お客様が「共感」してくださって
お客様も喜んでサービスを受けてくださるし
私も幸せだな~って思う💕
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥
●プロフィールはこちら
●公式ページはこちら
●心とからだの共有スペース「そよ風の仲間たち」
お仲間募集中です💕 月額たったの990円💕


