変なホクロ、取れましたー爆笑


抜歯の時のような麻酔の注射💉の後、


先が輪っかの器具でグリリとし、


ハサミでちょんちょんちょんびっくり


痛みはまったくなく、


無事に切除完了爆笑


生検に出されるので、


2週間後の妊婦健診に合わせて結果を聞きに行くことになりました


大丈夫そうだけど、とってみないと白黒はっきりとは分からないとのこと。


何でもないことを信じつつ、


傷口にゲンタマイシン軟膏をコツコツと塗って結果を待ちますプンプン


今日はシャワーだけど、出血も大したことないし、麻酔が切れても痛みはほとんどないのでホッとしました口笛


赤さんのためにも、健康第一だー!!