お礼参りと桜 | へ な ち ょ こ

お礼参りと桜

後期国立の発表後から、お礼参りを始めました音譜
 
街中には桜がいっぱい!桜
 
●浅草神社
image
 
●今戸神社
↑は隅田川沿いの桜。まだ満開になる前。
 
●上野東照宮
↑上野公園にて。
 
●王子神社
●鷲神社
●小野照先神社
●香取神社
●亀戸天神
●清水観音堂
 
●小網神社
image
↑人形町にて。すっごくキレイだった。
 
●合格大仏
●下谷神社
 
●水天宮
image
 
●浅草寺
image
 
image
 
●駒込天祖神社
image
 
●富士神社
image
 
image
 
●松島神社
●待乳山聖天
●湯島天神

 

昨日までに19カ所。

半分ぐらい行けたかな?

残りもすべて、まわる予定です。

 

あと、3月15日付で無事に退職しまして。

職安に行ったよ。

派遣会社に登録もしたよ。

新しい仕事に向けて少しづつ動いてます。

 

それから、映画も観たよ。

image

面白かったけど、グーグー鼾かいて寝ている人がいて、

あまり集中できなかったガクリ

漫画がどこまで進んでいるのかが気になる。。。

(35巻までしか読んでないので)

 

漫画と言えば、暇なのでちょん太とTSUTAYAに行って、

二人で23冊漫画のレンタルをしたりもしました(●´ω`●)ゞ

いくえみ綾にハマってるよー。

今日もネットで数冊買ってしまったあせる

無職なのに(;´▽`A``

 

4月いっぱいはお礼参りしつつ、職探ししつつ、

ちょんっとノンビリしょうかな。

 

そんな感じですドキドキ