修行?! | へ な ち ょ こ

修行?!

今日はレディースデーなので、映画からスタート!

 

『嘘を愛する女』

image

想像していた展開とはちと違い。

まぁ、それでも面白かったけど、終わり方はこんな感じか・・・

って事で、可もなく不可もなく。

とくに「お勧め!」って感じではなかったです。(私の感想ね)

 

映画が終わり、合格祈願ウォークへ。

三越前からテクテク虎ノ門へ。

 

虎ノ門金刀比羅宮

image

ビルに囲まれてます。

初穂料は決められていなく、お気持ちで。と・・・

 

そこから愛宕神社へ移動。

image

出世の石段をせっせと上り、お参り。

 

愛宕神社

image

シンプル。

 

階段、下りのほうが怖かった滝汗

image

 

途中、虎ノ門ヒルズ(初めて見た)を通り、新橋へ。

image

デカイ!

 

烏森神社

image

わかりにくいところにありましたが、無事に発見。

 

御朱印をお願いしたら、無病息災のお守りと幸飴をいただきました。

image

 

更に徒歩で、有楽町のニッポン放送へ。
image

お賽銭は入れられず、鈴だけ鳴らしました。

 

オールナイトニッポン50周年記念の合格祈願神社。

image

写真はOK、お触りはNG

 

オードリーのサイン

image

 

三四郎のサイン

image

 

ナイナイ岡村さんのサイン

image

 

菅田将暉くんのサイン

image

 

記念のステッカーをもらいました。

image

 

そこから電車で秋葉原へ移動し、買い物しつつ徒歩で帰宅。

風が冷たくてめっちゃ寒かったショック

休憩なしで歩き回っていたので足も痛くて、

 

これ何??何かの修行??

 

と、我ながら思った苦笑

そんなこんなで、今日は12.7km歩きました走る人

image