ありゃりゃん | へ な ち ょ こ

ありゃりゃん

何でもいいから、毎日更新するぞーヾ(*`Д´*)ノオー

 

と思ったのに、12日しかもたなかったあせる

週末はやっぱりサボりがちになっちゃうねショック

 

土曜日はのんびりDAYでした。

と言っても、ちょん太さん7時半には家を出て塾へ行くというので、6時には起床。

送り出してから二度寝しようかな~と思ってたけど、そのままテレビ三昧にテレビ

 

録画していた「Qさま」の高校生スペシャルとか、ウルトラクイズとか、その予選とか、そんなんばっかり観てました。

クイズ番組大好きハート

・Qさま

・ネプリーグ

・謎トレ

・潜在能力テスト

・ミラクル9

・東大王

・金の正解 銀の正解

こういうの観るのが大好きです(*'∀`*)v

中でも、Qさまと謎トレ、東大王が好き。

 

で、テレビ三昧しつつ、リビングのカーペットを洗い、ずっと気になっていた珈琲マシーンを洗い、ちょん太の部屋の片づけをしました。

もうね、そこら中に紙もの(模試の問題とか、プリントとか、裏紙とか)やら参考書やらが散乱していて、本当にイライラするのよむかっ

 

ちょん太に「片づけろ!ムキーッパンチ!」と言っても、「片づける場所がない」とか言うし。

でもキチンと整理して、いらん物を捨てたらちゃんとスペースが出来るのよ。

マジでイラつくので、一気に整理しました。

らば、めっちゃスッキリビックリマークビックリマーク

なかなか有意義な1日でした。

 

日曜日。

午前中は塾の三者面談。

いろいろと思いの丈をぶつけてきたよー。

(先生とちょん太に)

 

私は大学受験を経験していないので、幾ら私が言っても「どうせ受験してないじゃん」「わかってないクセに言わないで」と言い返されるので。

 

学校からはセンターの下書きのプリントが配られ、本当に受験が近づいてきて、心配は増すばかりですぐすん

もっとちょん太の事を信用して、ただただ温かく見守ってあげられたらいいんだけどね。

それが私にはできないのですあせるごめんよ。

 

でも言いたいことはわかってくれたようだから良かった。

面談後、一度帰宅してから舞浜へ。

 

これまた毎年夏のお楽しみ、お友たちが主催するフラディナーショーに行ってきましたフラダンスフラダンス

 

ホテルオークラ東京ベイ

{3819F3A5-EDF0-40B7-AB5B-57EB8D4683A5}
 
中庭の舞台で1時間半ほどのショーを楽しみましたラブ
image生演奏・生唄もあり、うっとり(*'∀`*)v
 
お料理はブッフェで食べ放題!!
image
肉ばっかあせる
おいしかったよラブラブ
おかわりもしましたにやり
 
デザートもいっぱい。
image
タルトとマンゴープリンがうまし!!
 
今回はママ友4人+ブロ友2人+私の計7人で行きました。
みんなでとっても良い時間を共有できました音譜
 
フラも本当にとっても素晴らしかったキラキラ
今回は近くの席だったので、いつもよりも色んな想いが感じられて、とってもとっても感動しました。
 
こんなステキな時間を過ごさせてくれる、友達に感謝です花
 
では、またパー