M-1の話 | へ な ち ょ こ

M-1の話

今更ですが、M-1の話。

昨日やっと録画したのを見ました。

以下、個人的感想。

 

思ってたより楽しめたーにやり

 

アキナ。

面白かったけどなぁー。

順番に泣いたカナヘイ!?

1番じゃなかったら、もちょっと点数伸びたのでは。。。

と思うのですが。

めっちゃ緊張感伝わってきたしあんぐりうさぎ

 

バブって言うほどガキやない。

公文行くほど大人やない。

 

名言!

ツボったゲラゲラww

決勝に残って欲しかったな無気力ピスケ

 

カミナリ。

色んな芸人さんが話題にしてますが。

面白かったー。

なんか笑っちゃった。

上沼さんの点数が低すぎたねショックなうさぎザンネン

 

相席スタート。

もともと好き。

すごく上手だと思うんだけど、

評価は受けにくいかな。という気はします。(何様)

 

銀シャリ。

見たことあるネタ!

と思ったら、進化してた。w

似たようなネタ見たことあったけど、こっちのが全然面白かったカナヘイうさぎ

鰻くんの「レ??」の顔が最高でしたゲラゲラww

 

スリムクラブ、何故決勝に残ったのか。。。

(好きな方、すみませんサッ

 

ハライチ。

最初??意味が分からず。

なるほど。

と思ってからは先が読めてしまったので、うーん。

そこまでは。という感じでした。

ハライチは好きだけどね。

 

スーパーマラドーナ。

去年の方が面白かったなー。

と思いながら見ていたところ、最後のオチにやられたカナヘイびっくり

って感じでしょーか。

 

さらば青春の光。

好きなんだけど。

好きなんだけどね。

去年見たネタ、まんまだったのが残念でした。

 

和牛。

ハネたねー!

何故決勝に残れなかったのか???

今年は予選を見ていないからよくわからんが。

去年もめっちゃウケてたトレンディが準決で落ちて、結果優勝。

一体どういう基準で選ばれてるだろうねぇ・・・というのが激しく疑問ッス。

 

決勝3組はみんな面白かったけど、

個人的には和牛が一番面白かった!

爆問のお二人もラジオで絶賛していましたが、

ツッコミの人がイイね!カナヘイうさぎ

 

やっぱM-1、面白いね。

来年はまた予選から見たいなとびだすうさぎ2カナヘイハート