TBSドラマ Eye Love Youで

ユンテオ役の

チェ・ジョンヒョプさんに

沼落ちしましたーーー🐶



というか

ユン・テオさんに

完堕ちました🦦



今まで自分が観てきた韓国ドラマには

ジョンヒョプさんが

全く出てこなかったので

名前すら存じ上げていませんでした💧



昨年12月に1月から始まる

TBSドラマに韓国人俳優が出ると

ネットニュースで見た時に

名前も顔も知らないし

すごい抜擢だなと思った程度でした。



でも日本で放送するドラマに

韓国人俳優が出ることに

興味があったので

録画予約はしていました。



放送直前になって

そういえばリアタイしてみるかなと

軽い気持ちで観たら



・笑顔がかわいい

・仕草や表情もかわいい

・日本語のセリフが上手

・日本語ではゆっくりで

 優しい話し方だけど

 韓国語で話す声がイイ

・背が高い

・パーカー着てる

(←単なるパーカー好きなだけw)



…ユン・テオの魅力に

引き込まれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ドラマの番宣を

まーーーったく観ていなかったのが

悔やまれまする。



放送後のTVerで

テオの心の声バージョンを

何回も観るハマリっぷり。



Eye Love Youの

プロデューサー3人のうち

一人韓国人女性がいるのも

かなりドラマ制作に

影響があると思います。



チェ・ジョンヒョプさんの

新米ペンですが

ユンテオ情報を自分用に

残したくて

記録用ブログを作りました。

 


ブログのタイトルに

:)を付けたのは

ジョンヒョプさんが書く文章に

付いていることがあるので

真似てみましたw

→調べてみたら英語の顔文字で

微笑むという意味でした。

知らなかったーー



気の向くままに

更新できたらと思っています。



気になる方は

アクセスしてみてくださいね🦦



管理人