このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


今日は七夕ですね七夕ふたご座キラキラ

皆さんは何を願いますか昇天はてなマーク

(私は早く味覚を戻してくださいだなw)





さて、ラストケモからようやく1週間経過あしあと

まぁーとにかくキツイ笑い泣きのひと言に尽きる





投薬の翌日まではまだ動けたんだけど

翌々日から気怠くなってきて

微熱が下がらないガーン

今回は珍しく嘔吐までしちゃったアセアセ

毎日ほぼ寝たきりだねウインク





筋肉痛・関節痛もあり

床に物を落とそうものなら

拾うのに「イテテテテッ」って言いながら

腰を曲げたりしゃがんだり笑い泣き

しかも動きはスーパースロー笑





近くのスーパーまで約350mあしあと

途中のマンションやホテルの花壇で

勝手に休憩させてもらいながら

やっとの思いで行くんだけど

もうその様は誰が見てもお婆ちゃんよ笑





まあね、寝てばかりいても

体力がなくなるから

少しでも外に出て歩こうと思うんだけど

スーパー行った日には夜までグッタリ…タラー





味覚が壊れているのでUberは使えないし

まともに味わえるのは

バナナバナナすいかスイカ

こんにゃくゼリーおでん右など

桃とデラウェアぶどうはちょっと苦かったよえーん





ただ、前回に比べて

浮腫は今のところ軽減したようで

前回増えた体重3kgは戻った驚き

けど浮腫は侮れないから

引き続き要観察ですあしあと






ほんっと憎っくき幸願剤もやもや

と言いたいところだけど

悪い細胞を攻撃してくれているし

私の身体も一生懸命絶えてくれている

回復しようと頑張ってくれている

と思ったら

憎めないよねダッシュ





あと少しの辛抱OK

美味しいご飯を食べられる日も

近いと信じて前を向くのみイエローハーツ





元気になったら

食べたいもの

行きたいところ

やりたいこと

盛りだくさんだもんねキラキラ





そんなことをモンモンと想像しながら

過ごした1週間でしたハート

とはいえ、こうやってブログを書いたり

皆さんのブログを読ませてもらったり

できるところまでは回復しましたスター





ブログの中でも、リアルでも

「よく頑張ったねキラキラ」って

いーっぱい労ってもらって

ありがとうございますびっくりマーク





今日も感謝感謝でニコニコ

闘病中の人や、今から手術や治療が

始まる人、健康で元気な人

皆さまにとってキラキラの

七夕dayになりますようにウインクラブラブ



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡