このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


6/27 無事にラストケモを終えました

半年間total:8回よく頑張ったなえーんエーン

応援してくださった皆さま

本当にありがとうございますキラキラ




前日は洗濯を終わらせて

ネットスーパーの受け取りと

フルーツの買い出し

あとはなにか美味しいものを食べたいな〜ねー

と思って





コインランドリーで乾燥機入れている間に

オーガニックのお店でランチしましたキラキラ





薬院駅から徒歩2分くらいかな?

自宅からは約1kmを

よちよち歩いて笑




期間限定の

veganベジタブルカレープレートハート

まだ若干の味覚障害はあるものの

美味しくいただくことができて満足ぅびっくりマーク



さて

EC療法×4回

ドセハーパー×4回

と、半年間頑張ってきました




副作用が未知の世界で

完走できるか不安しかなかったけど

治療を頑張って乗り越えている

たくさんのブロガーさん達の背中を追いかけ

コメントやメッセージに助けてもらったり

優しいお友達に支えられて

気づいたら完走してましたイエローハーツ

いまはホッとしたと同時に

感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ




そして8月から次のステップ

放射線治療に進みます




月曜〜金曜まで毎日通院×5週間

total:25回

毎日の通院が一番大変かと思うけど

幸い病院が近いので

通院前後のご褒美をぶら下げて

頑張る所存ですびっくりマーク




欲を言えば

早く【毛】が欲しいデレデレ

髪の毛、眉毛、まつ毛ラブラブ

ま、焦らずしっかり栄養を摂りましょキラキラ




ではでは

全国的に大雨の地方もあるようです

皆さま、外出の際は

お気をつけくださいねあしあとあしあと



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡