ご無沙汰しております

junですニコニコ




福岡も本格的に梅雨入りし

ジメジメした毎日




そして、私はというと

地味に残った副作用にやられ

お出掛けもままならず驚き

少し動くと息が上がり

近所のスーパーへ行くのが

やっとの日々でございますもやもや




さて、今月も私の推しローディーさん

大分県別府市のヒットパレードクラブに

ゲスト出演されたのですが

推し活は見送りましたダッシュ

体力的に厳しい状況なので

いまは無理をせずしっかり療養し

また元気に復活したら

参戦するつもりですラブラブ




とはいえ

ヒットパレードクラブには

公式YouTubeがありましてルンルン




ローディーさんのステージを

楽しむことができますラブラブ






黄色のスーツがよくお似合いでイエローハーツ

このステージの1曲目は

イーグルスのデスペラードキラキラ




しっとりながらパワフルな

ローディーさんのデスペラード

胸に響きましたウインクラブラブ

ますます次回参戦できる日が

楽しみでなりません




ベッドにいながら推し活できるって

有難いことですね飛び出すハート




さて

やーっと復活してきたのだけど…

今週の木曜日にはまた幸願剤アセアセ

だけど、これが最後びっくりマーク

ラストだと思えば

辛くても痛くても頑張れそ昇天飛び出すハート




まずは少しでも体力復活させて

ラストケモに臨みますウインク


サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡