このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


蒸し暑い日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしですかはてなマーク




去年より梅雨入りが遅くて

嬉しいjunですちゅーピンクハート




さてドセハーパー3回目を終え

(幸願剤はトータル7回目)

いつものごとく寝込んでおります

4日目山場を迎えてるんかなぁ

きっつ…ネガティブ

早く復活したいなぁ大あくび




そして、ここにきて

せっかく生えてきていた髪の毛が

また抜けてきましたぁーチーン

ちくしょー魂




下矢印ボランティアの方が

タオルで作成されたケア帽子キラキラ

病院でいただきましたニコニコ



この可愛い帽子の中に

私の大切な産毛ちゃんが

たくさんくっついてました大あくび




EC療法が終わって

私の細胞が頑張ってくれていたけど

ドセが始まったもんね、、




ま、仕方ない

気持ちを切り替えて

また元気に生えてきてくれるように

栄養をつけよう




と言いつつ

味覚障害でアレもこれもは食べられず

フルーツ

お豆腐

さつまいも

ゆで卵(味付けなし)

白ごはん

プチトマト

などを食べておりますねこクッキー




あと比較的甘い物は

味が変わらないので

無添加プリンやゼリーも

重宝していますキラキラ




食べたいものが食べられないって

本当に悲しみえーん

味覚が戻ったら1番に食べたいもの下矢印

キラキラカツ丼笑




早く復活して

食べるぞーびっくりマーク



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡