このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


土日は気温が高く、とても暑かった福岡

そして先程から土砂降りの雨です無気力




さて、若かりし頃から低体温なあたくし凝視

病気になって

より体温調整が難しくなってきたので

ずっと気になっていた

よもぎ蒸しを体験してきました飛び出すハート




家から徒歩5分のところにある

温活リラクゼーションサロンキラキラ

本場韓国の黄土よもぎ蒸しのほか

オイルトリートメントや

リンパマッサージのメニューもあり

中洲のクラブママさんも通ってるそうですちゅー



※画像はHPからお借りしました



早速受け付けを済ませたら

すっぽんポンにピンクのガウンを被り

まずは顔を5分間蒸して

そのあと、35分間身体を蒸します飛び出すハート



足湯をしながら

用意されたレモン🍋入りの白湯を飲むので

あっという間に身体はポカポカキラキラ

滝のように身体から何かが出てくるけど

(何かは分からんが凝視

むくみもとれてスッキリちゅー

家からも近いことだし、続けてみようびっくりマーク

と、回数券を購入しました




そして、これも不思議なご縁なんだけど

スタッフさんも以前がんに罹患し

抗がん剤治療をしていたらしく

しかも同じ病院で飛び出すハート

私のカルテを見て

とても親身になって話しを聞いてくださり

帰り際まで味覚障害中の

食事のアドバイスをくださったり

暖かい言葉をかけてくださったりニコニコ

私にとって心強いサロンになりそうです飛び出すハート




んで

サロンで出していただいた

このハトムギ茶下矢印下矢印

めちゃめちゃ美味しくてハート



普通のハトムギ茶を想像していたら

想像を裏切り、私の個人的な感想としては

ナッツが入ったミルクティーでしたニコニコ笑




小腹が空いた時に良いよ〜なんて言われたら

買うよねーニヤニヤ笑

お友達へのプレゼントとかにも良さそラブラブ




ということで

地道に温活始めますふとん1ふとん3



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡