もうさ…

タイトルの通りなのよちゅー

ステージから見つめてくるのよ

ローディーさんが飛び出すハート



私から目を合わせにいっての

自意識過剰じゃないわよびっくりマーク

だから批判は受け付けないわ!!!!



ファンサービスなんだけど凝視

わかってるわよ!



例えば

「プリティウーマン」あるじゃない?

あの曲って歌詞の中に何度も

「プリティウーマン」ってワードが

出てくるんだけど

私を指さして歌うのルンルン

そう、私はプリティおばちゃんよ…w



もちろん私はローディーさんを見てるから

見つめ合う格好になるでしょはてなマーク

それもまぁまぁ長い時間よ


ポーン

ポーン

ポーン


心臓がバクバク酔っ払い

血圧アップ上矢印上矢印上矢印

危ないっ注意

何度もあの世へ行きかけたわよ魂




大袈裟だって思うでしょはてなマーク

でもね

初めて行ったというkumi san.も

共感してくれたの


kumi san.のレポだよ!


だからほんとの話しラブラブ



もうキャーキャーもので

顔は弛みっぱなし酔っ払い

でもね

これがとーっても元気になれるのよ飛び出すハート



ヒットパレードクラブは

小さい子供からお爺ちゃんお婆ちゃんまで

みーんなで踊って楽しむスタイルにっこりあしあと

きっと誰もが推しに見つめられて

元気を貰えるんじゃないかなラブラブ




VIVA推し活キラキラ



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか
しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡