東京day3

さて

スタバでひと段落したら

お友達と合流してランチへ向かいますキラキラ




ランチのお店はお友達お勧めのコチラ下矢印


カサブランカシルク


ベトナム料理〜キラキラ




窓から東京駅を眺めながらのランチ

なんと贅沢お願いラブラブ



どれもこれも美味しそうなメニューから

蒸し鶏のフォーと生春巻きをラブラブ




食後はフルーツカクテルティーを

いただきましたニコニコ



フォーは蒸し鶏が柔らかくて優しいお味イエローハーツ

生春巻きはソースが3種あり

いろんなお味が楽しめましたよ酔っ払い

美味しかったなぁーキラキラ




ランチのあとは

腹ごなしに皇居をお散歩あしあと

皇居までの街並みがまた

おしゃれなんだよなぁーキラキラ

東京ってどうしてこんなにおしゃれなの目がハート




皇居にはたくさんの外国人観光客がいたり

外苑でピクニックしてる人がいたり

お天気が良かったから

とにかく人がたくさんびっくりマーク



それでも広いから

のんびりゆっくりお散歩できました昇天

近くに住んでいたら

ちょこちょこお散歩に来たいなぁちゅー



お散歩のあとは和田倉噴水公園のスタバで

休憩〜ジュース


ひと休みしたら

羽田空港へ向かいます

帰りたくなかったよーえーん




東京day3:さよなら東京〜またね!

へ続きますイエローハート



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡