東京day2


朝から快晴晴れ

気温も高く過ごしやすい日になりましたデレデレ




2日目のスタートは

お友達がホテルまで迎えに来てくれて

品川の天王洲アイル飛び出すハート

モノレールだと浜松町から一駅ですバス




事前のリサーチでは

とってもおしゃれなスポット

美しい風景に癒される

フォトジェニックな街となキラキラ




お昼前の到着で

まだ人もまばらでした

お友達の案内でビストロへ向かう道に

こーんなBIGなアートがお願いキュン





さて

目的のビストロはスーホルムさんラブラブ


SOHOLM(スーホルム)


ランチメニューから

豚肉のシュニッツェル(カツレツ)

チェリートマトのソース

をチョイスよだれ



ん〜ラブラブボリュームがあるんだけど

チェリートマトの酸味がさっぱりとして

とーっても美味しかったですニコニコ




んで、食後はテラスでお喋りしたりニコニコ



オシャレなインテリアショップを

覗いたり…目





そして、こちらのカフェに移動〜あしあと

breadworks天王洲


倉庫をリノベーションした

これまたおしゃれなベーカリーカフェラブラブ

デリや焼きたてパン、ケーキなど

店内でいただけますキラキラ














定番、苺のショートケーキショートケーキショートケーキ

これまた美味しーよだれ

汗ばむ陽気だったので

アイスティーとセットにしました飛び出すハート




帰りにクッキーとパウンドケーキも

買いましたよ〜笑い




楽しいお喋りは尽きることなく

あっという間に夕方になり

品川駅までお散歩がてら歩いたら

東京駅に移動しまーすニコニコ飛び出すハート



天王洲アイル

ゆっくり過ごしたい民には

すごくオススメラブラブ

飲食店も充実していて

超穴場スポットでした指差し




東京day 2:dinner・メキシコ料理

へ続きますイエローハート



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡