このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


4月に入ったものの

春らしいお天気には程遠く

昨日も北風が肌寒い1日でした



そんな中、近所のスーパーへお買い物

未だウィッグを被るのが面倒で

マスクにバケハで出掛けたんだけど…



もーほんと頭がスースーして寒い煽り



髪の存在って

有り難いんやなぁとひしひし感じます

いや、ウィッグ被ればいいんやろうけど…



意外に家の中でもスースーするもので

私はニット帽を被っています

よくある、所謂ケア帽子は緩めなのか

ずりずり下がってきて

視界が狭くなったり

そもそもあまり可愛くないので

ほぼ被らず大あくび

可愛いのがあれば教えて欲しい〜



寝る時も何かしら被らないと

枕が冷んやりするし

頭が冷えるし無気力



それともう一つの発見

お風呂で湯船に浸かって

「はぁぁぁ〜ニコニコ

って頭を壁にもたれ掛けた瞬間

「冷たっ

ってなります笑い泣き

タオル巻いても髪が無いからやっぱり冷たい



髪って当たり前に存在するようで

ほんとはとても有り難い存在なのねネガティブ



さて、4回目のEC療法から1週間が経過し

副作用も抜けてきて

胃腸も順調に回復してきたから

リハビリと体力作りに励みますよ昇天



福岡は雨や曇りの日が続いて

鬱々としております

黄砂やPM2.5の影響で

体調不良の方もチラホラいるので

皆さんもお気を付けくださいね〜ニコニコ



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡