このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


3/28  EC療法4回目完走しましたびっくりマーク

やっと4回…終わった…



だんだんと日が近くなるにつれて

憂うつな気分になるけど

体調を整えながら

気持ちを落ち着けながら

当日を迎えました



今回は針が血管になかなか入らず

採血×1回と合わせて

4回針刺されましたネガティブチーン



でも有り難いことに

今回も副作用は今のところ軽めかなはてなマーク

吐き気も薬でコントロールできているし

食欲もあるにっこり

味覚障害は強めだけど

食べられるだけ良しとするびっくりマーク




前回から頭痛と背中の痛みがあり

主治医に「転移の不安がある」と言うと

「治療中の転移は考えにくい」

「骨が白血球を作っている痛みだと思う」

とのこと驚き



ん〜そっかぁ…

と言うわけで痛みについては

カロナールで様子見になりました真顔




さて、次回から

ドセタキセル(抗がん剤)

ハーセプチン(分子標的薬)

パージェタ(分子標的薬)

いわゆるドセハーパー×4回です



また新たな副作用との

お付き合いになるけれども

ほかのサバイバーさんも

乗り越えていらっしゃる姿に

勇気が湧いてきますウインク



今回も病院の都合で

休薬期間は4週

休薬期間中をしっかり楽しもー飛び出すハート



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡