生まれ変わったら…



そんなことを考えたこと

ありますかはてなマーク



新入社員なのにとてもしっかり者で

仕事ができる子がいると

「あー、人間3回目やね」

と思ったり



中堅にも関わらず

社内にもお客様にも迷惑をかけてばかり

上司に注意されてばかりの子がいると

「あー、きっと人間1回目なんやろな

 その前は鳩やったんかもしれん」

と思ったり



ちなみにこのりおちゃんは

人間5回目くらいやろなぁ〜





果たして自分は人間何回目なんやろ凝視

今世も結構な試練を与えられたけど

幸せなこともあった

器用なようで不器用だったり…

反省点も多いからまだ2回目くらいかな?



生まれ変わったらまた人間かな?

その時、今世の反省点は改善できるかな?



それとも…

猫ちゃんになれるかな猫

(にゃんこ大好きラブラブ



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡