このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


2/28(木)3回目のEC療法でした病院



副作用としては

いつもの倦怠感と軽い吐き気に加えて

関節痛(主に背中)

味覚障害

頭痛

爪の変化(ボコボコしてきた)



今回は辛かった2回目を踏まえて

事前に対策を昇天



投与の3日前くらいから

消化の良い食事を心がけ

水分をしっかり摂る



幸願剤投与中も水分をしっかり摂る



これらが功を奏したのか

副作用は今まで3回の中で

一番軽く済んだようです



味覚障害は強かったかな大あくび

でも食べられないより

不味くても食べられるだけ幸せ飛び出すハート



関節痛と頭痛に関しては

鎮痛剤がなかなか効かず…

あまりにも続くときは

病院行こう無気力



こんな感じで回復期を迎えました

地味に頭痛が辛いけど

ご飯が食べられる幸せ

身体が動かせる幸せを噛み締めて

今日も笑顔で過ごそうラブラブ



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡