このブログは私の経験に基づいた内容です。
読んでくださる皆さんに全てが当てはまるものではありませんので、ご理解いただけますと幸いです


夕食もさげられ

また1人ポツンと取り残されたが

とにかくエンドレス痛い

しかも喉のイガイガが辛くて

同室の方には申し訳ないが

咳払いしながらでないと

息ができない



眠剤も飲んだがほぼ眠れなかった

とにかく早く時間が過ぎて欲しい

願うのはそればかり



胸の腫瘍とはさよならしたが

さよならに伴う身体的、精神的痛みは

想像以上で

なぜ癌になってしまったのだろう

癌にさえならなければ

こんな苦しい思いをしなくて良かったのに



そのことばかりが頭の中を支配していた



サムネイル

私の経験からお伝えしたいこと

年一の検診を過信しないでね
セルフチェックを欠かさないでね

しこりはないか

乳頭から何か出ていないか

両手を挙げた時に
おっぱいにくぼみがないか

しこりにならない癌もあるよ!
このブログを読んだことをキッカケにチェックしてくれたら嬉しいです♡