ネットで見かけたので引用〜



セックスレスの原因のひとつが

「同じ匂いになる事」

人間は同じ匂いがする人と一緒にいると

家族と認識し性欲が失せるらしい

だから

同棲や結婚後は男女で柔軟剤を分けたり

シャンプー、ボディーソープも

一緒の物を使わない方がいい

面倒だけど大切な事



だそうな凝視



シャンプー、ボディソープは

お肌や髪のことを考えると

それぞれ自分用を置いてるイメージだけど

洗濯まで別にするのは大変だよね煽り



レスの方がいたら

お試しする価値はあるのかしら?



レスはレスでも

お互いが納得しているレスならいいだろうし

女性側があえてレスを選択している場合は

逆に同じ匂いにしたらいいのかなはてなマーク



まぁ、これだけが原因とは限らないし

2人には2人の事情がありますからねニコニコ



ふとボビーのとこはどうだったのかなはてなマーク

と思って



私から見ても2人はすでに恋人ではなく

家族なんだけど



完全に上下関係が成り立っていて

(もちろん上は奥さん、下はボビーw)

家庭内は完全に奥さんが仕切っていて

ボビーは尻に敷かれてそうで

奥さんをリスペクトもせず

レスして外で遊ぶ



なんか歪んで見えたんだよなぁ

結婚もしたことないくせに

分かるもんか物申すとか

そんな夫婦はいっぱいいるよびっくりマーク

なんて声も聞こえそうだけど



理想だけを語るのならば

お互いを尊重、リスペクトした関係

が望ましいなキラキラ



今後もし

私が誰かと一緒に暮らす日が来たら

この匂い問題を一応覚えておこうニヤニヤ