急遽会うことになったTさん飛び出すハート


40代
見た目タイプ
メッセージのラリーは良き飛び出すハート
居住地がお隣の県
年収未入力


初めましてのご挨拶をして
近くのカフェにIN
こちらまで来てくれたので
カフェは私がご馳走様しますと言ったけど
Tさんが「いいよ、先に座ってて」って
なんてジェントルマンニコニコ飛び出すハートキューン

ストローやお水まで持ってきてくれて
めためた優しいやないかニコニコ飛び出すハートキューン

そしてアプリでのこと
離婚歴のこと
仕事のことなどいろいろ話してくれたけど
(神経質そう…真顔
B型、直感で即行動な性格らしいけど
要所要所に細かさとか神経質さを感じる


(私みたいなズボラ女は
合わなさそうだな…ネガティブ

そして年収の話になり
気になるTさんの収入は聞かないけれど
経営者らしくそこそこ稼いでる雰囲気を
だしておられましたにっこり
相手に求める年収を聞かれたので
自分と同じ、もしくは少し多いくらいが
理想と答えたけど…
世の中どれくらいが理想なのはてなマークはてなマーク
結婚したことないから分からないけど
価値観は近いほうがいいよね驚き

そして30分くらいお話したところで
Tさんから「ご飯行かない?」と提案がニコニコ飛び出すハート



続きます昇天