やっと週末。少しゆっくりできるかな〜と思いきや、一日中娘の機嫌がよろしくなく…
イオンに行く用事があったんですけどまぁ〜駄々をこねまくる昇天疲れたので用が済んだら秒で帰ってきましたぁ。。
5歳児、お利口な日もあれば反抗する日もあって、娘なりに行ったり来たりしながら日進月歩で成長しているんだと思うことにしますほんわかほんわか

そしてご覧ください、こちら5歳児聞かん坊な娘が書いた手紙(?)



訳) 明日はろけっと(宇宙)にいくから。ゆなはぱぱとままはほんとはだいすき。ゆなより。ままぱぱだいすき。

側からみたら訳分かんないけど、娘が怒ってむしゃくしゃしていてもちゃんとお父さんとお母さんのことは大好きだからね。って彼女なりに伝えたかったのかな?手紙で伝えてくれるところ、憎めないな照れ

休みは休みでやることは勿論あるし(昼寝はしたけども)、結局何も考えずにむしゃむしゃ甘いもの食べて日本酒飲んでる時間がわたしにとってのストレス発散なのかなぁ〜よだれ甘いものと一緒に酒は飲めない!って人多そうだけど、わたしはしょっぱいアテより甘い方がお酒進むんですよね〜。