Cosmic

『Cosmic』

Red Velvet

作詞・Kenzie

作曲・Kenzie, Jonatan Gusmark, Ludvig Evers, Adrian Mckinnon, Ellen Berg

 
 

 

 

 
 
うぇったん びょル く Funny story 
외딴 별 그 Funny story
遠く離れた星の Funny story 
 
(It's electric)
 
く そらんすろん Landing 
그 소란스런 Landing
騒がしい Landing 
 
のるル まんなん びょルらん さっこん
너를 만난 별난 사건
君に出会った 風変わりな事件
 
ちょっ ぽんっちぇ びょるん ちゃがうぉ
첫 번째 별은 차가워
最初の星は冷たくて
 
みょっ ぽんっちぇ うんはるル こんの
몇 번째 은하를 건너
何度か銀河を越えて
 
もってろ ぷルしちゃっかん
멋대로 불시착한
勝手に不時着した
 
 
 
くでらん なっそん いばんいぬル ぼりょどぅルっか
그대란 낯선 이방인을 버려둘까
君という見慣れない異邦人を 放っておこうかな
 
そルちっき のむ しんぎょん っすよ
솔직히 너무 신경 쓰여
本当はすごく気になるの
 
ちぇみ さま のルりょじゅルっか
재미 삼아 놀려줄까?
面白おかしくからかってあげようか?
 
Hey, what did you do to my mind?
 
にが くんぐめじょ
네가 궁금해져
君が気になるの
 
ばムせ ちルむなル すど いっそ
밤새 질문할 수도 있어
一晩中 質問だってできるよ
 
(When the stars align)
 
 
 
おぬル ぱみ まルったみょん
오늘 밤이 맑다면
今夜 晴れてたら
 
ねいル っとなげったん の
내일 떠나겠단 너
明日には発つという君
 
I got a plan, just you and I
 
 
 
ちょぐム と もむるみょん おって
조금 더 머무르면 어때?
もうちょっと ここにいたら?
 
なえ びょり ちょぐム うぇろプって
나의 별이 조금 외롭대
私の星がちょっと寂しいって
 
あっきょどぅん のれるル とぅルりょじゅルけ
아껴둔 노래를 들려줄게
大切に取っておいた歌を聞かせてあげる
 
Love is Cosmic
I'm riding on your rhythm
Through the solar system
Come with me
 
うりん い ばむル こんの とぅり
우린 이 밤을 건너 둘이
私たちは この夜を越えて
 
Cosmic love
Riding your rhythm
Through the solar system
 
のル と あルご しっぽ
널 더 알고 싶어
もっと君を知りたい
 
Cosmic love
 
 
 
いろん かムじょん ちょうみら
이런 감정 처음이라
こんな感情は初めてだから
 
こムこみ せんがっけ ばぁど むるムぴょや
곰곰이 생각해 봐도 물음표야
じっくり考えてみても 疑問なの
 
なっそん い そどんど
낯선 이 소동도
初めての この騒がしさも
 
のえげど ねが なっそルち
너에게도 내가 낯설지
君も私に慣れないでしょ?
 
うぇげいん ぼどぅ ぼどん ごル
외계인 보듯 보던 걸
宇宙人を見るみたいに見てたもの
 
さんちょぱどぅル すど いっそ
상처받을 수도 있어
傷つくかもね
 
 
 
ね びょれ しがぬん ちょんちょに ふルろが
내 별의 시간은 천천히 흘러가
私の星の時間はゆっくり流れてるから
 
のん そどぅるじ あなど でぇ
넌 서두르지 않아도 돼
君は急がなくていいよ
 
(When the stars align)
 
おっちょム うりん ちゅいん おムぬん
어쩜 우린 주인 없는
もしかしたら私たちは 主のいない
 
っくむル ちゃんぬん よへんじゃ
꿈을 찾는 여행자
夢を探す旅人かも
 
へめいどん ちゃぐん ゆそん
헤매이던 작은 유성
彷徨ってた小さな流星
 
 

 

ちょぐム と もむるみょん おって
조금 더 머무르면 어때?
もうちょっと ここにいたら?
 
なえ びょり ちょぐム うぇろプって
나의 별이 조금 외롭대
私の星がちょっと寂しいって
 
あっきょどぅん のれるル とぅルりょじゅルけ
아껴둔 노래를 들려줄게
大切に取っておいた歌を聞かせてあげる
 
Love is Cosmic
I'm riding on your rhythm
Through the solar system
Come with me
 
うりん い ばむル こんの とぅり
우린 이 밤을 건너 둘이
私たちは この夜を越えて

 

Cosmic love
 
 
 
のぬん そんくム たがわ
너는 성큼 다가와
あなたは急に近寄って
 
くうルりん そん ねみルみょ
그을린 손 내밀며
すすけた手を出して
 
はムっけ っとなじゃ へ
함께 떠나자 해
一緒に発とうって言うの
 
ぼじ もったん ごっとぅル ちゃっちゃ へ
보지 못한 것들 찾자 해
見たことないものを探そうって
 
I just can't say goodnight
 
 
 
I can never say goodnight
'Cause your love is Cosmic
I'm riding on your rhythm
Through the solar system
Come with me
 
うりん い ばむル こんの とぅり
우린 이 밤을 건너 둘이
私たちは この夜を越えて
 
Cosmic love
 
おぬル ぱム っとな
오늘 밤 떠나
この夜から旅立って
 
すムぎょじん びょル ちゃじゃ
숨겨진 별 찾아
隠れた星を探して
 
いるム ぶっちル こや
이름 붙일 거야
名前をつけるの
 
Cosmic love
Riding your rhythm
 
(い ばむル たご)
(이 밤을 타고)
(この夜に乗って)
 
Through the solar system
 
のル と あルご しっぽ
널 더 알고 싶어
もっと君を知りたい
 
Cosmic love oh yeah
 
 
************************