ハニウォヌのアルバムに収録された、ウォヌのソロ曲です。

練習生時代、ボーカルポジションだったこともあった

ウォヌの実力が溢れてますねお願い

 

 

Leftover (휴지통)

『THIS MAN』

J&W (SEVENTEEN)

作詞・作曲: WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, ウォヌ(SEVENTEEN)

 

 

 

さむちげ くりうん もクそり

사무치게 그리운 목소리

身に染みるほど 恋しい声

 

ちょがんなん くりうめ きおぎ
조각난 그리움의 기억이
角ばった恋しさの記憶が

 

っさいん っすルっすルはめ もそり

쌓인 쓸쓸함의 모서리
積もった寂しさの角の

 

っくって くごせ あじっと すム すぃご いっくな

끝에 그곳에 아직도 숨 쉬고 있구나
先っぽで 今も息をしていたんだね

 

 

 

のん おでぃっちゅむル こっこ いっすルっか

넌 어디쯤을 걷고 있을까?

君はどこを歩いてるかな?

 

のん ねげ ぼいじ あんぬんで

 (넌 내게 보이지 않는데)
(僕には見えないけど)

 

くるム てぃえ いっすルっか

구름 뒤에 있을까?
雲の後ろにいるのかな?

 

はじまん なん なん

하지만 난 난
だけど僕は

 

 

 

なん もとぅんいえ とんぐろに なむん ひゅじとん はな

난 모퉁이에 덩그러니 남은 휴지통 하나
僕は 隅っこに丸まって残ったゴミ箱

 

にが ぼりん さんちょわ あぬん ちぇ さら

네가 버린 상처와 안은 채 살아
君が捨てた傷を抱いたまま生きてる

 

ぼりご っと ぴうぉど なぬん かどぅク ちゃそ

버리고 또 비워도 나는 가득 차서
捨てて 空っぽにしても 僕はいっぱいに埋まってて

 

もん ふんなれ まらご しっぽっそ

먼 훗날에 말하고 싶었어
遠い未来で言いたかったんだ

 

にが ぼりご かん っすれぎぬん さらんい でぇおったご

네가 버리고 간 쓰레기는 사랑이 되었다고
君が捨てていったゴミは 愛になったって

 

 

 

さんちょが まうム うぃえ ちゃらそ

상처가 마음 위에 자라서
傷が心の上で大きくなって

 

なぎょび でぇお っとろじどぅし

낙엽이 되어 떨어지듯이
葉になって 落ちるように

 

ちなおん なれ くりうん まうム

지나온 날에 그리운 마음
過ぎし日の 恋しい思いの

 

っくって ばすらっこりげ ちゅおぎ ぱルきんだ

끝에 바스락거리게 추억이 밟힌다
先で カサコソと思い出が踏まれていく

 

 

 

のん おでぃっちゅむル こっこ いっすルっか

넌 어디쯤을 걷고 있을까?

君はどこを歩いてるかな?

 

のん ねげ ぼいじ あんぬんで

 (넌 내게 보이지 않는데)
(僕には見えないけど)

 

くるム てぃえ いっすルっか

구름 뒤에 있을까?
雲の後ろにいるのかな?

 

はじまん なん なん

하지만 난 난
だけど僕は

 

 

 

なん もとぅんいえ とんぐろに なむん ひゅじとん はな

난 모퉁이에 덩그러니 남은 휴지통 하나
僕は 隅っこに丸まって残ったゴミ箱

 

にが ぼりん さんちょわ あぬん ちぇ さら

네가 버린 상처와 안은 채 살아
君が捨てた傷を抱いたまま生きてる

 

ぼりご っと ぴうぉど なぬん かどぅク ちゃそ

버리고 또 비워도 나는 가득 차서
捨てて 空っぽにしても 僕はいっぱいに埋まってて

 

もん ふんなれ まらご しっぽっそ

먼 훗날에 말하고 싶었어
遠い未来で言いたかったんだ

 

にが ぼりご かん に もどぅん ごっとぅり
네가 버리고 간 네 모든 것들이
君が捨てていった 君のすべて

 

 

 

のえ さんちょ もどぅ なえげ ぼりょっすに くぇんちゃな

너의 상처 모두 나에게 버렸으니 괜찮아
君の傷を僕に捨てていったから 大丈夫だよ

 

のぬん おでぃそらど へんぼっかぎル ばれ

너는 어디서라도 행복하길 바라
君がどこにいても幸せなことを願うよ

 

ちどっかん かムぎちょろム あぷみ っとだし

지독한 감기처럼 아픔이 또다시
ひどい風邪のように また痛みが

 

っさいんだみょん なル せんがっけ じゅルれ

쌓인다면 날 생각해 줄래
積もっていくなら 僕を思い出してくれる?

 

おっとん ねいれど きだりぬん ねが いったご

어떤 내일에도 기다리는 내가 있다고

どんな明日にも待っている僕がいるって

 

************************