hey! hey!

『hey! hey!』

TWS

作詞・ WASURENAI, Glenn, チェ・ボラ(153/Joombas), ソン・ジユ(Jamfactory), チャン・ミヌ(ラララスタジオ)

作曲・ T-SK, Glenn, Heon Seo, Anchor, WASURENAI, YouthK, Jeon Jin

 
 

 

 

 
 
 
っとルりぬん じみょん うぃ うりぬん そ いっそ
떨리는 지면 위 우리는 서 있어
揺れる地面の上に 僕らは立っている
 
そろえ びんかぬル よろどぅん ちぇろ
서로의 빈칸을 열어둔 채로
お互いに空っぽの箱を開いたまま
 
そろえ びんかぬル よろどぅん ちぇろ
(서로의 빈칸을 열어둔 채로)
(お互いに空っぽの箱を開いたまま)
 
 
 
たるん しがん たるん ごせそ
다른 시간 다른 곳에서
違う時間 違う場所から
 
うりん もよどぅろっこ
우린 모여들었고
僕らは集まって
 
あむど もるぬん ねいルろ
아무도 모르는 내일로
誰も知らない明日に
 
おぬせ そっとるル れ ってぃご いっそ
어느새 속도를 내 뛰고 있어
気づけばスピードを上げて走ってる
 
 
 
We don't stop
 
ちょあはぬん ごすル うぃへ
좋아하는 것을 위해
好きなもののために
 
We don't stop
 
ぽぎるル っぱルっこ Running 
포기를 밟고 Running
諦めは踏みつけて Running 
 
We don't stop
 
っとっかっとぅん おんどえ Passion 
똑같은 온도의 Passion
同じ温度のPassion 
 
We don't stop
We don't know how to stop yeh
(We can do it all day)
We don't stop
 
ぬル ほんじゃよっとん ねが
늘 혼자였던 내가
いつも一人だった僕が
 
We don't stop
 
はムっけらぬん まり ちょあ
함께라는 말이 좋아
一緒って言葉はいいね
 
We don't stop
 
ね よぺん にが いっそ
내 옆엔 네가 있어
僕の隣には君がいる
 
We don't stop
 
 
 
うり はムっけ たルりょ
우리 함께 달려
一緒に走ってく
 
hey! hey!
 
ね まむル ひムっこっ もあ Passへ
내 맘을 힘껏 모아 Pass 해
僕の心を精一杯集めてPassするよ
 
のん なわ はムっけ たルりル ってえ おっとん きぶにんじ
넌 나와 함께 달릴 때에 어떤 기분인지
君は僕と走ってるとき どんな気分なの?
 
い のれ っくんなル って えぎへ じゅルれ
이 노래 끝날 때 얘기해 줄래?
この歌が終わったら教えてくれる?
 
hey! hey!
 
のわ ね そに まったうル って
너와 내 손이 맞닿을 때
僕らの手が触れあうとき
 
なん すまん がじ かムじょん じゅんえ のるル まんな ちょんまル
난 수만 가지 감정 중에 너를 만나 정말
僕は数万個の感情の中で 君に出会って本当に
 
たへんいらご えぎへ じゅルけ
다행이라고 얘기해 줄게
良かったって言ってあげるね
 
 
 
うりえ たるん いるム Vision 
우리의 다른 이름 Vision
僕らの別の名前はVision 
 
てやんぼだ ぴんな Our future 
태양보다 빛날 Our future
太陽より輝く Our future 
 
ほんじゃそぬん うぃみ おプそ
혼자서는 의미 없어
一人じゃ無意味なんだ
 
とらぼみょん ねが いっそ
돌아보면 내가 있어
振り返れば僕がいるよ
 
 
 
かっとぅん しがん かっとぅん ごせそ
같은 시간 같은 곳에서
同じ時間 同じ場所で
 
ぱんどぅし いるぉねル っくム
반드시 이뤄낼 꿈
必ず叶える夢
 
せさんえ かじゃん のっぷん ごせそ
세상의 가장 높은 곳에서
世界の一番高い場所で
 
うり っくむル くげ うぇちご しっぽ
우리 꿈을 크게 외치고 싶어
僕らの夢を大声で叫びたい
 
 
 
We don't stop
 
おでぃろ かルち もるル って
어디로 갈지 모를 때
どこに向ってるか分からないとき
 
We don't stop
 
そろが なちムばに でぇ
서로가 나침반이 돼
お互いの羅針盤になる
 
We don't stop
 
すみ とク っくっかじ ちゃど
숨이 턱 끝까지 차도
息があがっても
 
We don't stop
We don't know how to stop yeh
(We can do it all day)
We don't stop
 
ぬル ほんじゃよっとん ねが
늘 혼자였던 내가
いつも一人だった僕が
 
We don't stop
 
はムっけらぬん まり ちょあ
함께라는 말이 좋아
一緒って言葉はいいね
 
We don't stop
 
ね よぺん にが いっそ
내 옆엔 네가 있어
僕の隣には君がいる
 
We don't stop
 
 
 
うり はムっけ たルりょ
우리 함께 달려
一緒に走ってく
 
hey! hey!
 
ね まむル ひムっこっ もあ Passへ
내 맘을 힘껏 모아 Pass 해
僕の心を精一杯集めてPassするよ
 
のん なわ はムっけ たルりル ってえ おっとん きぶにんじ
넌 나와 함께 달릴 때에 어떤 기분인지
君は僕と走ってるとき どんな気分なの?
 
い のれ っくんなル って えぎへ じゅルれ
이 노래 끝날 때 얘기해 줄래?
この歌が終わったら教えてくれる?
 
hey! hey!
 
のわ ね そに まったうル って
너와 내 손이 맞닿을 때
僕らの手が触れあうとき
 
なん すまん がじ かムじょん じゅんえ のるル まんな ちょんまル
난 수만 가지 감정 중에 너를 만나 정말
僕は数万個の感情の中で 君に出会って本当に
 
たへんいらご えぎへ じゅルけ
다행이라고 얘기해 줄게
良かったって言ってあげるね
 
 
ばらん っくみ ひょんしルろ (Dream comes) 
바란 꿈이 현실로 (Dream comes)
描いていた夢は現実に (Dream comes)
 
のわ なぬん はなろ (We are)
너와 나는 하나로 (We are)
君と僕はひとつになる (We are)
 
みど なん うぃしム あ ね
믿어 난 의심 안 해
信じて 僕は疑わないよ
 
た ちょんへじん ご かった
다 정해진 거 같아
全部決められてるみたい
 
 
 
ちょぐム ぬりょど (hey!)
조금 느려도 (hey!)
少し遅くなったって (hey!)
 
のわ はムっけ かじ (Yeh! yeh!)
너와 함께 가지 (Yeh! yeh!)
君と一緒に行くよ (Yeh! yeh!)
 
っくとぅん もルらど (hey!)
끝은 몰라도 (hey!)
終わりが分からなくても(hey!)
 
なん とぅりょプっち あんち (Yeh yeh!)
난 두렵지 않지 (Yeh yeh!)
怖くないよ (Yeh! yeh!)
 
っくムっくぉおん なれ
꿈꿔온 날에
夢見てきた日に
 
たうル ってっかじ
닿을 때까지
手が届くまで
 
I'll never let you down
 
 
 
ちょ っくっかじ たルりょ
저 끝까지 달려
あの果てまで走っていく
 
hey! hey!
 
ぽっちゃっぱん こみんどぅるん Passへ
복잡한 고민들은 Pass 해
ごちゃごちゃした悩み事はPassして
 
じちル ってん ねげ きでど でぇ
지칠 땐 내게 기대도 돼
疲れたときは 僕に寄りかかって
 
はな でぇぬん うり
하나 되는 우리
ひとつになる僕ら
 
い きル っくっかじ はムっけへ じゅルれ
이 길 끝까지 함께해 줄래
この道の果てまで 一緒に行ってくれる?
 
hey! hey!
 
のわ ね すみ まったうル って
너와 내 숨이 맞닿을 때
僕らの息が触れ合うとき
 
はなが でぇぬん たるん せげ
하나가 되는 다른 세계
一つになる別々の世界
 
うりらん ごん ちょんまル
우리란 건 정말
僕たちっていうのは本当に
 
うよぬル のむん うんみょんいら みど
우연을 넘은 운명이라 믿어
偶然を越えた運命だって信じてる
 
Ooh woah
 
のるル まんな ちょんまル たへんいらご えぎへ じゅルけ
너를 만나 정말 다행이라고 얘기해 줄게
君に出会って本当に良かったって 言ってあげるね
 
******************