LALALI

『17 IS RIGHT HERE』

SEVENTEEN (HIPHOP TEAM)

    作詞・ S.COUPS(SEVENTEEN), WONWOO(SEVENTEEN), MINGYU(SEVENTEEN), Vernon(SEVENTEEN), WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
作曲・ BUMZU

 

ぷめんい おっちょんだご

품행이 어쩐다고
品行がなんだってんだ

 

ねが に まるル とぅっけんにゃご

내가 네 말을 듣겠냐고
俺がお前の言うこと 聞くと思ってるのか

 

くろっけ はル りル おムにゃご

그렇게 할 일 없냐고
そんなに暇なのか

 

とじょひ のちょろム もっ さら

도저히 너처럼 못 살아
とてもお前みたいには生きられない

 

Music blasting
 

ちゃん た っけぼりょ

창 다 깨버려
窓を割りまくれ

 

F*ck the neighbors
 

すぴこ じぶん っとぅろ

스피커 지붕 뚫어
スピーカーは屋根を突き破る

 

おんしルひょぐゎ まんどぅぬん うり しろム

온실효과 만드는 우리 실험
温室効果を発生させる 俺らの実験

 

Trying to take a snap
Please no photos

 

 


Look at me
Look at me yeah
Bounce with me
Bounce with me yeah
 

ぬっきむん のルみょ ぼぬん LALALI

느낌은 놀며 버는 LALALI
感覚は遊びながら稼ぐLALALI

 

But ちょん せげ Fan た Love

But 전 세계 Fan 다 Love
But 世界中のFan みんなLove

 

 

 

っぷムっぱい しプさみんぶん ぺい

뿜빠이 13인분 페이
割り勘13人分Pay

 

ちゅんぶに ぺぶるム いルたべっぴ

충분히 배부름 일타백피
十分お腹いっぱい 一石百鳥

 

SVT can't stop it
 

ちぐぼん ちぇうぉら ね ぱルじゃちぃ

지구본 채워라 내 발자취
地球儀を埋めろ 俺の足跡

 

 

 

Maloneちょろム Free throw

Malone처럼 Free throw
Maloneみたいな Free throw

 

My team with the free smoke
 

ちょんせぎ to きムぽ

전세기 to 김포
チャーター便to金浦

 

ぱだ うぃ Calypso

바다 위 Calypso
海の上をCalypso

 

 

 

ぱり たんぬん でろ ばろ なぬん ぷルてぃ

발이 닿는 대로 바로 나는 불티
足がつけば火が付く

 

Hot っとぅごっとぅご Hot

Hot 뜨거뜨거 Hot
Hot あちっあちっ Hot

 

Not っとっぽっき

Not 떡볶이
Not トッポギ

 

はル す いっすム うりちょろム へぼどぅんじ

할 수 있음 우리처럼 해보든지
できるなら 俺たちみたいにやってみろよ

 

 

 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI

 

LALALI LALALI
 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI


LALALI LALALI
 

 

 

きょっこわっそ なん ぷんぱ

겪어왔어 난 풍파
波風を経てきたんだ

 

うりル まがばぁ ぬが

우릴 막아봐 누가
誰が俺たちを止めるんだ

 

まれっちゃな なん もんすと

말했잖아 난 몬스터

言っただろ 俺はモンスター

 

もっ ちゅルぎみょん もルらク
못 즐기면 몰락
楽しめなきゃ没落

 

 

 

こび なみょん てぃろ むルろな のん

겁이 나면 뒤로 물러나 넌
怖いなら 後ろに下がってろ

 

ってぃおのら うり えのじん たルろ

뛰어놀아 우리 에너진 달러
飛び回るんだ 俺らのエネルギーは違うから

 

むで うぃえそん あむど もん まルりょ

무대 위에선 아무도 못 말려
ステージの上では 誰にも止められない

 

なん LALALI なルらだにム

난 LALALI 날라다님
俺はLALALI 飛び回る

 

 

 

ひょんじぇ さんて ぴへんもどぅ

현재 상태 비행모드
今の状態は非行(飛行)モード

 

とムびんだみょん ね てだぶん こル

덤빈다면 내 대답은 콜
突っかかるなら 俺の答えはコール

 

おっちょごちょっちょご っと っとどぅルっそっけど

어쩌고저쩌고 또 떠들썩해도
あれこれ騒いでも

 

てどぬん っこじゃどぉ ちゅもにえ そん

태도는 꽂아둬 주머니에 손
態度は ポケットに手を突っ込んどけ

 

8:2 かるま もりえ ったク って

8:2 가르마 머리에 딱 대
8:2にカチッと髪を分けて

 

のムちぬん ちむル まいくえ か ってぇ

넘치는 침을 마이크에 칵 퉤
溢れるつばをマイクに吐きつける

 

18どっちゅム っちゃったり ちゃせ じっぷん ちぇろ

18도쯤 짝다리 자세 짚은 채로
18度くらい斜めの姿勢で

 

きょんそなげ どぅろ ぱクすかルちぇ

겸손하게 들어 박수갈채
謙虚に聞く 拍手喝采

 

 

 

Maloneちょろム Free throw

Malone처럼 Free throw
Maloneみたいな Free throw

 

My team with the free smoke
 

ちょんせぎ to きムぽ

전세기 to 김포
チャーター便to金浦

 

ぱだ うぃ Calypso

바다 위 Calypso
海の上をCalypso

 

 

 

ぱり たんぬん でろ ばろ なぬん ぷルてぃ

발이 닿는 대로 바로 나는 불티
足がつけば火が付く

 

Hot っとぅごっとぅご Hot

Hot 뜨거뜨거 Hot
Hot あちっあちっ Hot

 

Not っとっぽっき

Not 떡볶이
Not トッポギ

 

はル す いっすム うりちょろム へぼどぅんじ

할 수 있음 우리처럼 해보든지
できるなら 俺たちみたいにやってみろよ

 

 

 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI

 

LALALI LALALI
 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI


LALALI LALALI

 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI

 

 

 

うりん はご しっぷん ごん た はじ
우린 하고 싶은 건 모두 다 하지
俺らはやりたいことは全部やる

 

やク おるじ うりん ぬねっかし

약 오르지 우린 눈엣가시
しゃくに障るだろ 俺らは目の敵

 

うりん はご しっぷん ごん た はじ
우린 하고 싶은 건 모두 다 하지
俺らはやりたいことは全部やる

 


 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI

 

LALALI LALALI
 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI


LALALI LALALI

 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI

 

おりもプっち なん LALALI

어림없지 난 LALALI
すごいだろ 俺はLALALI