セブチ初のベストアルバム、タイトル曲です!!

 

 

MAESTRO

『17 IS RIGHT HERE』

SEVENTEEN


作詞・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU
作曲・ WOOZI(SEVENTEEN), BUMZU, Ninos Hanna, Andreas Öberg, Gabriel Brandes, Justin Starling, Maya Rose, Niklas Jarelius Persson, William Segerdahl, ヨム・ドンゴン

 

 

 

SEVENTEEN Right here
 

 

 

しじゃっかじゃ Tuning まっちょぼルっか

시작하자 Tuning 맞춰볼까
始めよう Tuning 合わせてみようか

 

はなえ うムじょん きじゅね まっちょ Play it

하나의 음정 기준에 맞춰 Play it
ひとつの音程に合わせて Play it

 

SEVENTEENえ すけるちょ

SEVENTEEN의 스케르초
SEVENTEENのスケルツォ

 

あむれど ちょぐム とぅぎへど ぶぐル ちご じゅるル てぃんぎょ

아무래도 조금 특이해도 북을 치고 줄을 튕겨
ちょっと変わってても 太鼓を叩いて 弦を弾く

 

DAT DA RA DAT DA RA DAT DA RA DA
 

 

 

さんぐゎのプっち いげ Classic or new thang

상관없지 이게 Classic or new thang
関係ない これがClassic or new thang

 

っと せろうん ちょはぶん うり ちゃらんいにっか

또 새로운 조합은 우리 자랑이니까
新しい調和は僕らの自慢だから

 

Beatぶと Melodyっかじ

Beat부터 Melody까지
Beatから Melodyまで

 

Mix and matchが とぅっきにっか

Mix and match가 특기니까
Mix and matchが特技だから

 

みちょやまん ちょんさんい でぇ

미쳐야만 정상이 돼
おかしくなってこそ まともになる

 

せさんうル ぱっくぬん うりにっか

세상을 바꾸는 우리니까
僕らは世界を変えるから

 

 

 

っとぅごうん はムそん とぅ べろ

뜨거운 함성 두 배로
熱い歓声を2倍に

 

そろるル ばらぼん ちぇろ

서로를 바라본 채로
見つめ合ったまま

 

なぱるル うルりょ せげろ

나팔을 울려 세계로
ラッパを響かせる 世界に

 

You & I
You & I

 

 


Accelerando
 

ちょルちょんうろ おルらがじゃ

절정으로 올라가자
ピークに上がっていこう

 

のっぷん ごせそ うルりぬん そなた

높은 곳에서 울리는 소나타
高いところで 響かせるソナタ

 

 

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

Good vibe いルち あんこ か ちょルて

Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 絶対に失わず進め

 

Good life うりぬん せげろ

Good life 우리는 세계로

Good life 僕らは世界へ

 

Good vibe いルち あんこ か ちょルて

Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 絶対に失わず進め

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

 

 

りどぅむル ぱっくぉった いろっけ
리듬을 바꿨다 이렇게
リズムを変えた こんな風に

 

Technoわ ちょはっぺ むぉどぅんじ かぬんへ

Techno와 조합해 뭐든지 가능해
Technoと合わさって 何でもできる

 

ちゅむね まんどぅろ どぅりルけ

주문해 만들어 드릴게
頼んでみて 作ってあげる

 

 

 

い じゃっぷめ わんそんうル はムっけはル って

이 작품의 완성을 함께할 때
この作品を一緒に完成させるとき

 

ぴろそ はな でぇぬん うりル ぼね

비로소 하나 되는 우릴 보네
はじめて一つになる僕らに出会う

 

ぽっちゃっぱん うムじょんぐゎ りどぅめど

복잡한 음정과 리듬에서도
複雑な音程とリズムにも

 

I'll always be with you

 

 

 

Accelerando
 

ちょルちょんうろ おルらがじゃ

절정으로 올라가자
ピークに上がっていこう

 

のっぷん ごせそ うルりぬん そなた

높은 곳에서 울리는 소나타
高いところで 響かせるソナタ

 

 

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA
LALA LALA LALA LALALA

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

Good vibe いルち あんこ か ちょルて

Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 絶対に失わず進め

 

Good life うりぬん せげろ

Good life 우리는 세계로

Good life 僕らは世界へ

 

Good vibe いルち あんこ か ちょルて

Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 絶対に失わず進め

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

 

 

りどぅむん DAT DA DA RAT DA
리듬은 DAT DA DA RAT DA
リズムはDAT DA DA RAT DA

 

Bassぬん BA BA BA RAM BA

Brass는 BA BA BA RAM BA
BassはBA BA BA RAM BA

 

ちゃふぁろうん うり そろるル ばぁ

조화로운 우리 서로를 봐
調和的な僕らは 見つめ合う

 

 

 

と せげ もらちょ ちょムじょム と Crescendo

더 세게 몰아쳐 점점 더 Crescendo
もっと強く弾け どんどんCrescendo

 

まじまク あっちゃんえ てムぽぬん A Tempo

마지막 악장에 템포는 A Tempo
最後の楽章でテンポはA Tempo

 

 

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

LALA LALA LALA LALALA

 

Good vibe いルち あんこ か ちょルて

Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 絶対に失わず進め


LALA LALA LALA LALALA

 

Good life うりぬん せげろ

Good life 우리는 세계로

Good life 僕らは世界へ


LALA LALA LALA LALALA

 

Good vibe いルち あんこ か ちょルて

Good vibe 잃지 않고 가 절대
Good vibe 絶対に失わず進め

 

まえすとろえ ちふぃえ まっちょ

마에스트로의 지휘에 맞춰
マエストロの指揮に合わせて

 

 

 

***************************